■復帰直前、三沢・秋山・高山のコメント

341 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/11/29(木) 20:53:40
>>339-340
東スポはあったけど東京中日は見つからなかった
どんなこといってるのかkwsk
 
東スポ読んだけど…なんかもう言葉が出ない。・゚・(ノД‘)・゚・。
 
 
345 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/11/29(木) 22:49:53
>>341
▼三沢
・「今でも復帰は望んでない」心境は複雑。
・小橋から(がんの)一報があったとき、言葉を遮るように
「大丈夫か」と声をかけた。だがそれ以上言葉が出なかった。
・「小橋の声は震えてたんだよ。あんなに健康に気を使う人間ががんになるなんて…」
・「(小橋のレスラー生命は)難しいところ。病気が病気だし。
普通のサラリーマンだったら無理するなって言うのが当たり前だから」
・「(復帰は)本人が望んだことだし、これからはプラスに考えていく」
 
▼秋山
・「(一報をうけ)信じられなかった。当時は頑張って下さいとしか言えなかった」
・常に連絡を取り合い、復帰に焦る小橋をなだめながら何度も励ました。
睡眠導入剤を使わなければ眠れないほど、
精神的に不安定になった小橋を支えていたのはこの男である。
・「気持ちは高めてるけど普通にやるだけ。
あんまり変にやっても…手加減は一切考えない。
周りが復帰戦と思ってるだけで、間違いなく本人は勝負と思ってるよ(笑)」
 
▼高山
・「(知らせを聞き)目の前が真っ暗になった。怪我で欠場してたけど病気は違う。
ましてや酒も飲まない、食べ物に気を使う不摂生をしない男が…」
・「本来の高山なら一番強いというのを見せたいところ。
でも病気のことは分かるだけに今回ばかりは共闘して勝ちを奪うことになるかな」
・「焦ってはいけないけど、絶対に復帰して欲しかった」
・年齢も近く、リングでは永遠のライバルだが、
今の小橋をすべて理解できるのは自分しかいないと思っている。
・「小橋を倒すのは、がんじゃなくて、オレだよ」