■岩佐真悠子が失礼すぎる件

84 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2010/05/02(日) 11:04:22
 「好きなプロレスラーが天龍さん、というだけ。私の理想は渡辺謙さん。
だって嫌だし〜、あんなチリチリパーマ!」と、一人歩きするうわさを笑い飛ばした。
 
 「プロレスは、番組でご一緒したレスラーの方からチケットをもらって、後楽園ホールで初めて見てハマりました。
天龍さんは私の目の前で、相手の選手の頭をビール瓶で殴って。
あの年齢でそんだけムチャするスタイルがかっこいいと思ったんです。
天龍さんには雑誌の対談でプロレスのお話や人生論を聞かせてもらったんですけど、
緊張しちゃって。話の内容も、食べたおすしの味も覚えてません」
 
ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/people/news/20100428/peo1004281528000-n2.htm