■週刊プロレスに掲載された三沢の写真

1 名前:ソフィー ◆Zwdurge/wE 投稿日:2009/06/18(木) 02:27:32.65
sssp://img.2ch.net/ico/gaku.gif
週刊プロレス 7月 1日号
WEEKLY PRO-WRESTLING No.1478
2009年 6月17日発売
A4変判
定価 450円
ttp://www.sportsclick.jp/magazine/pro_wrestling/090701/index.html
 
問題の写真
ttp://up4.pandoravote.net/img/panflash011565.jpg
 
5 名前: ノミノフスマ(東京都) 投稿日:2009/06/18(木) 02:28:40.70
http://up2.viploader.net/pic3/src/vl2_148244.jpg
http://up4.pandoravote.net/img/panflash011565.jpg
 
7 名前: ショウジョウバカマ(アラバマ州) 投稿日:2009/06/18(木) 02:29:18.84
>>5
顔色が完璧に死人・・・
 
8 名前: ヤマエンゴサク(埼玉県) 投稿日:2009/06/18(木) 02:29:36.54
>>5
上の写真こえー
真っ青じゃん・・・
 
9 名前: ハチジョウキブシ(新潟・東北) 投稿日:2009/06/18(木) 02:30:09.30
>>5
即死だな。
 
10 名前: 雪割草ユキワリソウ(東京都) 投稿日:2009/06/18(木) 02:30:13.28
>>5
顔色悪すぎ
 
11 名前: シロイヌナズナ(大阪府) 投稿日:2009/06/18(木) 02:30:19.38
顔色おかしいだろ・・・
 
15 名前: チチコグサ(東京都) 投稿日:2009/06/18(木) 02:30:54.85
意識不明ってかどう見ても息絶えてる
 
18 名前: ツボスミレ(アラバマ州) 投稿日:2009/06/18(木) 02:31:14.04
>>5
うへぇ・・・
原型をとどめてないグロもきついけどこれはこれで・・・
 
20 名前: ショウジョウバカマ(アラバマ州) 投稿日:2009/06/18(木) 02:31:31.26
人間って死ぬとこんな顔色になんの?
 
24 名前: ツボスミレ(アラバマ州)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 02:32:21.87
これ動画で出てもぱっと見そんなに怖くなさそうかも
ハヤブサが自爆したやつとかのがきつい
 
26 名前:ソフィー ◆Zwdurge/wE 投稿日:2009/06/18(木) 02:32:43.84
sssp://img.2ch.net/ico/gaku.gif
ちなみに東スポ写真はこれね!既出だけど
http://imepita.jp/20090615/566380
 
29 名前: カキドオシ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 02:33:23.50
東スポの写真も怖かったけど、こういうのを掲載するのはどうなんだろうなぁ。
 
48 名前: チューリップ(熊本県) 投稿日:2009/06/18(木) 02:36:33.74
>>1
つうかプロレスって普通にこんな急角度で叩きつけてるの?
今回だけおかしいの?
 
60 名前: カキドオシ(神奈川県)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 02:38:33.17
>>48
相手が三沢だから受身が取れるだろうっていう計算が働いたんだろうな。
そもそもこれはそんなに危険な技じゃない。受身が取れないわけじゃないし。
 
611 名前: スイセン(福島県) 投稿日:2009/06/18(木) 07:36:05.37
>>48
角度的には、急角度だがありえないレベルではない。
バンバン乱発されるほどでもないが、ビッグマッチではけっこうあるレベル
ただ、風雨は肩も一緒に付くように落ちるけど今回は首だけで落ちてる完全な事故。
 
51 名前: ノミノフスマ(東京都) 投稿日:2009/06/18(木) 02:36:57.47
http://nagamochi.info/src/up17612.jpg
 
69 名前: ハマナス(関東地方) 投稿日:2009/06/18(木) 02:40:20.07
以前、隅田川で大学生のレガッタ競争やってるところに居合わせた事がある。
どうやら優勝チームの連中が川に飛び込んで、ひとり上がってこなくなったらしい。
母親らしき人が狂ったように「誰か助けてぇぇぇ!!!助けに行ってー!」と叫んでて、
それを観客は呆然と眺めていた。
 
やがて消防のレスキューが来て捜索が始まり、飛び込んで40分ぐらい?経って
見つかった。岸に上げられた若者の色は、ほんとこの写真みたいな色だった。
うわ、人間ってこんな色になっちゃうんだ!?って、スゲー怖かったのを覚えてる。
 
71 名前: マーガレット(福島県) 投稿日:2009/06/18(木) 02:40:41.46
クラッチされたままだと受身とりづらいから
投げっぱなしの方が安全とか聞いたことがあるが
 
79 名前: キンギョソウ(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 02:41:45.54
三沢は肌の色が異様に白かったからなあ。落差がありすぐるわ
 
86 名前: ノミノフスマ(東京都) 投稿日:2009/06/18(木) 02:42:32.58
斎藤のバックドロップ自体は確かに急角度で危険技と言える。
だが三沢はコレの何倍も危険な技を浮けまくって「ゾンビ三沢」とまで呼ばれた男。
斎藤はおろか誰もが「三沢なら大丈夫」という意識が根底にあったんだろう。
 
95 名前: シンビジューム(長屋)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 02:44:09.56
おいおいおいおい!
東スポにしろ週プロにしろ、お前らどんだけ三沢の世話になってたんだよ!
それを事も有ろうか亡くなった途端面白おかしく我先にと記事にするだけじゃなく、写真まで載せやがって!
偉大な!とか忘れない!とか言いながら心の中で舌出してるのは分かってるんだよ!
 
なんてよく知らないけど怒ってみた
つか故人のこんな写真載せるって狂ってるとかしか思えん
 
145 名前: ハチジョウキブシ(新潟・東北) 投稿日:2009/06/18(木) 02:53:13.98
>>140
映像は絶対に流失しないんだろうね
 
165 名前: ノミノフスマ(東京都) 投稿日:2009/06/18(木) 02:56:32.22
>>145
前田vsアンドレや前田の坂田制裁もどこからか流出したんだ。
俺はいづれ何らかの形で流出するだろうとは思ってる。
ネットに上がるかどうかは分かららんが。
 
297 名前: ペチュニア(三重県) 投稿日:2009/06/18(木) 03:32:17.81
クラッチが外れてたのか...
これなら秋年が叩かれるのも仕方が無いような気もするが...
でもまともなコンディションなら大事には至らなかったろうし...
う〜ん...
 
382 名前: ツボスミレ(catv?)[sage] 投稿日:2009/06/18(木) 04:06:03.52
頚椎離断でおそらくほぼ一瞬で首から下の感覚無くなったんだろうな
 
レフェリーに「動けるか?」と聞かれて「動けない」って答えたくらいまではまだ意識あったみたいだし、
薄れゆく意識の中、マットに横たわって天井を見た三沢は会場から湧き上がる「ミサワ!ミサワ!」の声をどんな気持ちで聞いていたんだろうか・・・
 
396 名前: イモガタバミ(アラバマ州) 投稿日:2009/06/18(木) 04:10:58.89
>>382
三沢コールはもう聞こえてなかったと思う(´;ω;`)
 
445 名前: ノミノフスマ(東京都) 投稿日:2009/06/18(木) 04:36:45.74
社長業で忙しく練習する時間もろくに取れなかったんだろう。
それでもぶくぶく太っていい理由にはならんな、猪木はグッドシェイプを保ってたし。
 
465 名前: スカシタゴボウ(関東・甲信越) 投稿日:2009/06/18(木) 04:50:01.59
実質即死だったんだな
 
913 名前: ツメクサ(東京都) 投稿日:2009/06/19(金) 00:06:02.48
ttp://www.shinbunka.co.jp/news2009/06/090618-02.htm
 
ベースボール・マガジン社、「週プロ」緊急増刷
 
6月13日に亡くなったプロレスラー・三沢光晴さんの試合の模様を報じた
週刊プロレス」6月17日発売号が、初日で実売90%超に。
初回の7万部に加え、急きょ3万部の重版を決めた。19日に再配本予定。
 
20日には増刊「三沢光晴緊急追悼特集号」(420円)を発売するが、
これも事前注文が殺到し重版を決定、合計約10万部とする。
 
(2009/6/18)