金村キンタローね

477 名前:某スレより[sage] 投稿日:2006/05/02(火) 13:15:02
金村浩二インタビュー
ー金村さんにとって今の新日本はどう見えますか?
「腐っても新日本ですね。ただそれを坂口征二藤波辰爾
木村健悟は全部現場のせいにしてる。
だって今の新日本を作ったのはアイツらでしょ。醜すぎますよ。
新日本の選手からしたら、大きなお世話かもしれないけどオレは
色んなところで(彼らに)名前を出されてるから言い返してるんですよ。」
ーなるほど
「現場でモニター見てるのは長州力だけなんです。
別にオレは長州力の犬じゃないですよ。でも現場で藤波辰爾
見たことがない。今の新日本をどうのこうの言うならテメーが
リングに上がってみろって。選手達は現場で闘ってんだから。
オレらも踊ってるけどオマエらんとこの所属選手・田口も
思いっきり踊ってるじゃん。それすら知らないんですかね。
 
 
478 名前:某スレより[sage] 投稿日:2006/05/02(火) 13:17:53
「だいたいアイツらは「新日本がインディー化してる」というけど
インディーを生で見たことないでしょ。でもああいう風に名前を
出されて一番おいしかったのはアパッチですから」
ー最近はその藤波さんが何かと新聞を騒がせていますからね
「あれで新日本に残ったらオレは爆笑します。
(ボソリと)ただでさえ笑い者になってんのに。それこそ新日本の
無駄な経費になりますよ。もし残るんだったらアパッチに上げて
デスマッチをやらせますよ。今、たっつあんいくつですか?」
ー52歳です
「最後の一花をアパッチで咲かせろと言っといてください。
うち、8月後半に後楽園ありますから。早いうちに
ビッグサカ&マッチョドラゴン&稲妻VS金村&黒田&非道のデスマッチ。
レフェリー長州力、実況・古舘伊知郎、解説・山本小鉄で(笑)
ビッグサカは引退したけど試合やったんでしょ。週プロの
インタビューで木村健悟が「長州力はものスゴイ変わりようだ」と
言ってたけどオマエらが化石のままなんだろ!?って」
 
 
479 名前:某スレより[sage] 投稿日:2006/05/02(火) 13:19:43
>金村浩二インタビュー ×
アパッチの金村    ○