追悼と興行

707 名前:[] 投稿日:2005/07/23(土) 04:40:05
ウェブファイトに橋本の葬式にまつわる少し嫌な話が出ている。
有料サイトだから全文コピベはしないけど一部を紹介すると
 
“『ZERO1−MAX』勢は葬儀にも出席したが、
棺に手を触れることも許されなかった。
その一方で(葬儀委員側が)最後に棺を運んで
送り出すのに三沢光晴ノア社長にお願いしようという動きがあった。
さすがにそれには、三沢も激怒したという。
それこそパフォーマンスになってしまうのだから、
葬儀に参列しなかった三沢の判断は正しかった”
 
まぁファイトだから話半分としても、橋本の代理人だが
タニマチだか弁護士だか知らないが、この話がホントなら
彼らは全くもってデリカシーがないね。
というか、ここの連中が主催するなら橋本の追悼興行には
ノア勢は出ないほうが賢明だと思うよ。
というかこの話がマジネタなら三沢は絶対出ないだろうな。
 
まぁ余り言いたくなかったんだが、初七日過ぎたんで書こうと
思ったんだが、この件で新日が橋本追悼を全面に出だすのを見ていると
少し腹立たしいんだな、個人的に。
あのゼロワン設立時に興行が成功した途端に梯子を外しておいて死んだら
如何にも新日の人的な扱いでね。よく言うよと。少し酷いじゃないかとね。
 
まぁ橋本に夢を見させてもらった一観客の戯言なんで気にしないで下さいな。