GRAND SWORD

430 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2005/07/21(木) 17:32:32
>>412

それなら鈴木修名義で出されている「GRAND SWORD」ってアルバムに入ってるな。
ためしにアマゾンで検索かけてみ。
橋本の「爆勝宣言」がボーナストラックとして収録されてて、なかなかお得感ある一枚だぞ。
 
 
446 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2005/07/21(木) 18:29:30
>>431
GRANDSWORDに関しては>>416と同じ内容を読んだ記憶がある。
確かレスラーのテーマ曲を集めたCD付きの
データブックのようなムックに掲載されてた鈴木修のインタビュー記事。
 
最初に作って持っていった曲を小橋が気に入らなかった。
んで、初めてレスラーからそういうダメ出しを受けてすごくショックを受けたとか。
「違う」以外の理由を言われず、なぜダメ出しをされたのかがどうしても分からなくて
悩んで悩んで、ある日ふとTVをつけたら小橋が試合をしてた。
それまで鈴木修は小橋というレスラーをエリートタイプだと思ってて、
そのイメージで曲を作ってたんだが、実際試合を見てみると全然違っていた。
「これではダメだしされる筈だ」と改めて作り直して持っていったら、
曲を聴いた小橋が「こういうのが良かったんです。ありがとう」と
あとは一切任せてくれたとかなんとか…
 
うろ覚えなんでなんかとごっちゃになってたらごめん。