新間さん

240 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:04/01/05 05:06
「新間さんが中邑選手のマッチメークをするとしたら、
どんな試合を実現したいですか?」

新間「中邑ねえ・・・
中邑に本当のプロレスのスゴさを・・・って言うのなら、
三沢とやらしてみたいね。

高山に先日会ったときに、
『いま、あなたの技を受けて、
本当にプロレスができる選手ってのは誰ですか?』
って聞いたら、
『新間さんは誰だと思います?』
って言ったよ。
あいつはそういう聞き方をするんだよね。頭がいいから。
『それは、俺が聞いてんだ!』
って言うと、高山は、
『三沢さんです。』
と言ったよ。

だから、中邑の技なんかでも、
三沢なら受けてくれると思うね。
受けるかわりに、
懐の深さというものを見せてくれるのが、三沢だと思う。
ようするに、水の心の深さを知る人間というのは、
プロレスラーとしては何人もいないわけ。
その一人が三沢だと思うね。
(中邑に、三沢と)試合させてみたいねえ。
中邑はビックリするよ。
こんな選手がいるのか・・・って。」