■TAJIRI、ハッスルや新日本について

523 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2010/01/20(水) 19:59:35
タジリインタビューで目についたところ
「(プロレス界の)世間的な人気は落ちていると思うけど内輪での熱は暖まってきているような気はする」
(帰国前の)あの頃より盛り返してきてると思う。もしかしたらボクが帰国した時が最悪だったんじゃないか」
DSEが離れてハッスルエンターテインメントだけでやるようになってから、悪い言い方をすれば脆弱になった。
それはノウハウよりも一番は財力」
「合議制で採決を取っていたので一番安易なところに落ち着くようなマッチメイクが最後は多かった」
「去年はみんなノーギャラでやってた。ボクの未払い分のギャラなんてインリン様の倍近くある」
「最後の方は伝達網も正常に機能していないくらい組織としてズタズタだった。
結局思うけどハッスルは役目を終えたのかなって。」
「みんなが吸収していっちゃったからハッスルは役目を終えてそれでなくなったと思う。それは仕方のないことで
ボクらも一生懸命やったけど自然の摂理には逆らえなかったという。だから未払いがあろうがそんなものは仕方ない。
そういうことをこの組織は誰も言わない。これがWJだったら大変なことになってますよ。
SMASHはハッスルとは真逆を行く。芸能人がリングに上がることはありえないし、エンタメ色もありえない」
「(SMASHは)妖しげな空間をつくりたい」
 
524 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2010/01/20(水) 20:02:50
「新日本で注目されてる選手は実は妖しい。棚橋弘至だって相当妖しいと思う。
永田選手だって完全に怪しいキャラじゃないですか。
意識したわけではないけど自然とそう(妖しい選手に興味を示すように)なっていますね。
菅林社長も怪しいじゃないですか。まず立ってるだけで面白いですよね。
菅林社長が会場に立っているだけで笑っちゃうんですよね。」