■黒い子煩悩、蝶野正洋

18 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 07:08:36
新日本のパンフを作ってるファインの人が蝶野を取材した時の話。
 
蝶「正独くんと正欧美ちゃんには、好きな道に進んで欲しいね」
ファイン「プロレスの道でも?」
蝶「本人が希望するなら。でも上のお兄ちゃんには、ドイツの血も入ってるしドイツでサッカーやってもらいたい。
 オレはブンデスリーガでプレイするのが夢だったんですよ。三菱ダイアモンドサッカーが好きでね。船で海を渡ってサッカーがしたかった。
 体が大きくなりすぎだから、プロレスとか格闘技のほうがいいかもしれないけど(笑)。人に迷惑をかけなければ(何でも)いいですよ」
ファイン「迷惑をかけるというと… 例えば暴走族とか?」
蝶「暴走族? 不良? そりゃもちろんダメだよ(笑)。
 正欧美ちゃんはもうさ、そういうのがつかないように20歳までは家から出さないから(笑)」
ファイン「反面教師で箱入り娘ですか!」
蝶「生まれたばかりの頃はクシャクシャな顔してるんだけど、弾タンと女の子の顔になってきてさ。 
 もう可愛すぎてダメですね。結婚はしてほしいけどさ、結婚するまでというか、それもお見合いにさせるね。
 まぁ、そこまでイメージするのは早いかもしれないけど(笑)」