■棚橋弘至がプロモの合間にやってる事

770 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/07/10(金) 09:38:17
棚橋日記より。先週は広島を中心に中国。四国地区のテレビ、ラジオ局を
巡業の合間を縫ってプロモーション。番組にもいっぱい出る。
当然スケジュールはキツキツで、新幹線とフェリー、新幹線とフェリーで時間がすぎる。
ストレスがたまるところだがこんな時、棚橋はマネジャーの社員とともに、
テーマを設けて楽しく日々を過ごすことにしてるそう。
この日のテーマは「女の子の好きな食べ物を聞いて、どんなものだったらグッと来るか」
 
ラジオの女性パーソナリティ、親善大使、女性AD、営業先の女性スタッフ、ホテルの受付など
会う女性会う女性にインタビューを敢行。一番萌えたのは「シュークリーム」という答えだったそうだが、
フェリーの女性スタッフとの会話ではこんなやり取りがw
 
「(ビックリされながら)…好きな食べ物ですか? お刺身です」
「何のお刺身ですか?」
「マグロです」
「マグロなんですか! マグロっすか! じゃあ頑張って俺が動きますから!」
「中国四国で早くも要注意人物としてマークされてますけれども、棚橋をマークしといて損はさせませんからッ!」
 
オードリーかw