■ユセフ・トルコ、プロレス界統一計画

476 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/07/19(日) 16:22:18
ケーフェィVol.6(2008年12月発行)より
 
  −−プロレス界を統一したいという計画を詳しく説明してください。
トルコさん・・・「馳いるだろ?馳浩。あれが文部副大臣のときに、俺に電話があっ
て『会いたい』って言われて、文部科学省まで行ったよ。『森元総理に言われたか
ら』って。森元総理とは彼が借りがあっても、俺はないからな(笑)。つまり、彼
らが言っていることは、今の小学校にプロレスラーを全部集めて、いろんなバリ
エーションを考えて仕込みたい、それも一つの教育になるんだってことさ」
  −−ヘーッ。今の日本の教育はおかしいですしね。子供の引きこもりとか、
逆ギレで無差別殺人が起こったり・・・変な世の中になってきました。
トルコさん・・・「そうだよ。馳もいいこと考えてるよ。それで、力道山の息子の
百田光雄なんかとも話をしたんだよ。そうすると、結論は猪木がいなくなると、
プロレス界は上手くまとまるんだ」
 
 
文部省&トルコ&百田で新団体だな。