■スタッフがファンを「紙袋持った脂ぎった兄ちゃん」、コピペされまくる

427 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/06/23(火) 16:06:18
団体のファンをどうこう言うのはね・・・・
一応ブーメランということで
 
週刊プロレス 8月7日発行(増刊号) NO.1272
NOHAスタッフ座談会
仲田・・・渉外部長
三井・・・営業主任
牧村・・・音響&バス運転手
 
―――これからのターゲットは子供と老人ですかね。
 
(三井) あとは女性シート。丸藤選手、KENTA選手、鼓太郎選手、塩崎選手とか
若くてカッコよくて、強い選手がいっぱいいるから。
そういった選手の露出とかを女性雑誌とかにも取り上げてもらえるようになればと。
 
(仲田) それで会場に来て本田多聞、泉田純を見てどうなるかって(笑)。
どうするんだコレ(笑)。
 
―――最近は電車も女性専用車両が増えていますしね。
 
(三井) 武道館の一角で、レディースシートの1ブロックでも
いいんじゃないかな、と。
 
(仲田) とりあえず、武道館よりもディファからだな。
 
(三井) そうすると、初めての人とかでも、周りが女性だったら
紙袋持って脂ぎった兄ちゃんたちに話しかけられたりすることも
無くなるワケじゃないですか。