■09.4.11NOAH後楽園大会

135 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2009/04/11(土) 21:38:19
ノア@後楽園よりただいま〜
 
・ですおべー(力皇ヨネ)は今シリーズで終了でいいと思うというか終了して下さい
・橋の天狗ギミックも今シリーズで終了して下さい
・ゲンバ党は平柳が良い具合に頑張ってるなと
「分かったか三沢ァ!…社長!お願いしまあす(テヘッ)」とか
「ウチのヨシノブさんは黒覆面なんて小せえことはしないんだよ!鼓太郎とは違うんだよ!」とかw
・平柳「けんちゃん、身内疑った方が良いよ♪なあタイジ?」で
ベタだけど、KENTA→(疑惑の眼差し)→石森の展開
・小橋とキースが元気いっぱいで試合めちゃくちゃw
・ディーロがなんか大歓迎されてた
・雅央は雅央、田上は田上
・秋山は実は「壁になる」の意味を知らんのではなかろうか
なんでここで自分が引いて谷口行かして教育マッチにしちゃうんだろ
 
全体的に
ジュニアには引き続き頑張れ
ヘビーにはお前らいい加減死ぬ気で頑張れ
小橋にはもうちょっと頑張らなくていいですw
 
そんな感じかな〜
先は明るくないよ、ウン