■08.11.29放送ワールドプロレスリング、棚橋弘至・武藤敬司インタビュー

750 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2008/11/30(日) 02:28:48
ワープロから帰還ですよ奥さん。
まぁ今週はムトちゃんタナさんのインタビュー中心だった訳ですが。
以前のインタビュー編成よりゲンナリ感が薄いのは、この二人のプロレス感が興味深かったからか。
武藤が全日移籍の時に棚橋も誘ってた、ってのは既出でしたっけか。
もし誘いに応じて全日行ってたら、今の棚橋では無かったんだろうなぁ、と感慨に。
そして当時のVに映ってたカシンさんの姿に、別の感慨が(ry
 
TNAで伸び伸び戦う棚橋の姿が実に宜しうございました。技の精度も増してるし。
実況スレでも言われてたけど、もう少しTNAで(『愛』印のガウン羽織ってw)暴れる姿を見ていたかったかも。
 
758 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2008/11/30(日) 02:52:40
あと、終盤の
棚橋「世代交代と言っても名前のある選手は残るし、
何年か後に発覚するもの。世代が変わるんじゃなく俺が変わる」
 
武藤「プロレスなんか世代もクソも関係ない。いいものはいいし
悪いものは悪い。武藤敬司武藤敬司
 
ってコメントのクロス具合は正直、絶妙。違う言葉で同じプロレス観を
語ってる。