■仲田龍、新日本との絶縁解消へ

298 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2008/09/27(土) 07:15:39
とりあえず週プロにアレされてたガチドラのコメント
 
・一部紙上では(ガチドラが)絶縁したことになってるが、
こっちは(日テレ−テレ朝間の映像的な貸し借りの)契約が
残ってるからやってほしい。(一方的に打ち切られて、
日テレに申し訳ないという気持ちで)
・今は新日の体制が当時と変わって交渉できる環境にあるので、
選手が望むなら交渉はできる。
 
ちなみに全日との交流に関しては「今までやらなかったのは
障害があったわけではないから、選手が望めば交渉できる」と。
 
とりあえずノアの選手が新日or全日の選手との対戦望めば、
とりあえず交渉はできるってコトだな、ああ。
01に関してはちょっとわからない。