■北海道大会のレポ、サクラ、石狩太一の関係者

699 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/04/22(日) 23:40:39
じゃ、僕も。
会場は八分入りくらいで、西側にゲラゲラ笑いながらの試合に興味なさげな
不快な煽り誘導集団がいました。
あと、太一関係者の一画とニョロ関係者の一画がありました。
第一試合はニョロが一番落ち着いて見えました。
一番バタバタしていた太一が一番声援を受けてました。
口を血だらけにしながら、裕次郎が頑張ってましたが…。
 
第二試合四虎のかけ声はゲラゲラさん達がマスク〜!に誘導。
客を暖めたい稔がチョコチョコ動くも客は乗れない。
仕方ないから、金本の顔面ウォッシュで楽しむ。邪外も含め、塩分の心配が…。
四虎のマスクは最後はがされるも、平沢らが必死に隠す。
客は興味ないのか、マスクはぎをわかってないのか反応薄い。
 
第三試合ミラコレ太ったなあ。ライガーの劣化がすすんでいることを確認。
ゲラゲラさん達は、ライガーをサンダーと呼ぶ。
終始バタバタな両チーム。
勝って田口がダンスするも(サムライジムポーズバージョン)滑る。
 
第四試合石井とOJ噛み合わず。石井の下手なラマヒストラルで終了。
試合後OJに同情の拍手が。
 
第五試合中西緊張か動きが固い。真壁は頑張ってた。
場外乱闘で、中西が中途半端にジュースを出して、
ようやく中西の動きに多少のなめらかさが…。
反則決着より、思いのほか体の調子の悪いレッドが(今腰痛が再発中)中西の変な誤爆と、
真壁にかけられたボディースラムの受け身をとりそこねたせいか、
涙目でふてくされてたのが印象的。
 
第六試合バーナードの支持率たかし。
平田さんが試合を作るが棚、飯塚さんともにリズム感が悪い。
客も飯塚VSバーナードにキョトン。
 
第七試合客は越中で楽しみたいが、長州、永田さんが俺が俺がでうまくいかない。
矢野リキラリアット一発で沈む。
 
第八試合中邑と天山は、まあいつもの調子。
客、仕方ないので、天山のシュゥッだけ言えるだけでよしとするムード。
 
誘導集団は技のタイミングとかに合わせたかけ声は異常に正確でした。
 
以上です。