■三沢光晴-馳浩戦、三沢のグラウンドレベル

873 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/02/06(火) 20:02:20
一番最初の立会いだけ三沢がレスリングで対応した。
馳のタックルを捌いてバックに回って1ポイント。
このシーンは地上波もビデオも無し、会場で見た人とスカパー当初に
有った日テレチャンネルのみ放映された。
 
それ以降もしつこくレスリングで来るので、三沢が面倒くさそうに倒れて関節技を受け続けた。
それをストロングスタイル信者が、新日最強!
三沢グラウンドが全く出来ない!の嵐になった。
 
三沢は「どれだけやるのか、好きなだけやらせた」
秋山は「三沢さんは受けてただけ、小橋さんの時もそう。だから某記者は怒られるんだよ」
後のボンクラ編集長である。あの温厚な小橋が馳戦の記事を見て激怒。近づけなくなった。
編集長降りた時は手打ちをしてインタビューを受けてたけど。