■手打ち興行と売り興行

26 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/09/26(火) 03:07:17
興行には二通りある
 
すべで自分らで準備し興行するのを手打ち興行という
これは売り上げはすべて会社のもの しかし入らなかったら、赤くらったら会社の損害
 
もう一つは売り興行 これは興行を買ってもらい俺らはそこに行って試合するだけ
 
ぶっちゃげ1興行うちの場合は百万前後 それ以上の売り上げをだせば興行の買い手
(プロモーター)の儲けとなる 売り興行がたくさんあると会社は楽になる
でもうちみたいにまだまだ小さいとこにはあまり買い手はつかない
年に数回あるかないかなのが現状
 
興行買ってくれると言う人がいればすぐにでも行きますよ
 
TAKAみちのくの独り言
http://blog.livedoor.jp/takam69/archives/50296110.html
 
↑新日はK-DOJOクラスか。