■利点生かしレスラー保険も?

439 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2006/11/15(水) 21:02:12
利点生かし「レスラー保険」も?
 
 複数団体がひとつになる利点を生かして、GPWAが連盟としての活動に着手した。
中村事務局長は「レスラー保険」の作成を保険会社に打診していると明かし
「保険があれば選手も安心して思い切って戦えると思う。
(これまで各団体単位では難しかったが)多くの加盟者がいる連盟としてならできると思う」と説明した。
またGPWAとしての道場建設も「何カ所かある(都内の)候補地の中から決めたい」と、着々と進んでいるという。
 
枠超えた戦いに選手も刺激受けた
 
 団体の枠を超えた対戦カードやチーム編成に、選手たちも刺激を受けた様子。セミの6人タッグで、高山を何度となく投げた若手の谷口は
「自信になった。ノアではできない経験だった」と振り返った。
その谷口、森嶋のノア勢とタッグを組んだゼロワンの佐藤は「森嶋とは年齢も団体でのポジションも近い。組んでもいいし、戦っても面白い」と
GPWAならではの対戦に満足していた。