■田中秀和、無我から離脱していた

309 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/06/13(水) 20:42:55
あともうひとつ東スポ
田中ケロちゃんが無我と契約してないことをサラリと告白してるな。
現在は「プロントザウルス」というイベント会社を立ち上げて
無我のプロモートをしてるとのこと。
無我がIGFと絡んでるが、自分は関係が無い。ただしオファーがあれば
仕事と割り切ってリングアナ業に打ち込みたいとのこと。
 
新日本を辞めた事は後悔してないが、時々寂しい。でももう組織の一員に戻るはイヤ
(ケロブログでは新日本からオファーがあれば同様に上がるとも)。
 
今後はイベント会社の代表として無我以外の団体のプロモートも行なうらしい。
無我も全日本同様、大半がフリー選手なのだろうか…。