■菅林社長インタビュー、新体制への意気込み

718 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/05/30(水) 17:39:41
今日の東スポはネタ満載だよ
 
・新日プロ今後の展望は・・・ 社長インタビュー
・社長になりましたが?
団体の顔だと気を引き締めてやっている。いずれレスラーにバトンタッチしたい
・菅林体制では何から手がけたいか?
まず道場の改修から手がけたい、35年いろいろ問題も出てきている。
今は猪木さんの写真が飾ってあるが、新日本を支えてきた功労者の写真も飾りたい
35年の間にいろいろスタッフやレスラーなども入れ変わりがありましたね
辞めていった人たちが積み重ねたものを再確認している。一度たもとをわかっても戻ってきた人もいる
これからもUターンしてきた人を門前払いにすることはない。もっとも今はそんな人はいないかもしれない
・上向きになって出戻り希望者もでてくるようにならなてくはということですね。
 後楽園にはファンがかなり戻ってきてるようですが
後楽園が毎回売切れになれば両国も入る。両国が入れば大阪も盛り返す
大阪が盛り返せば地方へも波及していく。そしてドームへつながる
・恒例のドーム大会ですが、来年は?
今の手ごたえが続けばゴーサインが出せる。楽しみにしてるファンもいるし
今年のドームは自分が担当だった。反省点もあったが、来年なんとかしたい。
・G1の両国も自ら手がけるとか?
演出に力を入れたい。リング状のことは選手を信じてるので
会場を盛り上げる手助けとして、視覚に訴える仕掛けを取り組みたい。
・他団体の選手は?
交渉はしている。G1に限らず積極的に交流を行っていく。
ユークスとの関係は?
同じグループなのだからビジネスパートナーとして共に歩んで生きたい
業績をあげることで、ゆくゆくは独立したい