■IGF関連 アントニオ猪木のコメント

277 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/03/09(金) 17:24:56
東スポ買ってきたぜw
裏1面顎IGFの記事
なぜかグローブをつけて突き出している顎の写真が一面
意味がわからんw
IGF東京ドーム大会今秋に開催予定
「マクマホーンと会う話もある」と明かし(関係者の話ではWWE側から
一度会いたいとメッセージがあったらしい(うそ臭いw
WWEのビンスと会談する”予定”
旗揚げ戦の6.26後の第二段大会として東京ドーム大会を計画
そこで猪木vsビンスを考えているらしいw
「おれがリングに?もういいよ。若い人にまかせて」というが相手がビンスなら別
還暦を越えた熱き男同士の一戦こそIGF成功への切り札だ
 
旗揚げ戦は6・26 首都圏の1万人クラスの箱(両国?)を予定
テレビ放送よりネット中継に重きを置くらしい
メンバー・スポンサーなどは一切不明w
「新日プロから合流する人もいるでしょう」
とスタッフを中心に新日プロからの引抜を示唆
新日との関係が微妙になるが顎は「オレからはなにもいえない。
最終的にみんなよくなればいい」とだけ話した(むちゃくちゃだw
 
書いてて頭痛くなってきたぜw