■KENTA、柴田が参戦できなかった理由を語る

341 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/10/13(金) 14:27:29
・まず話さないといけないのは、タッグトーナメントについてかなと思うんですが、
本来ソウルメイトと出場したかったんですが、うちの勝頼が名詞作りやなんやで忙しい
のか体調を崩すという“ド”しょっぱさを発揮したので、話合って出場はやめましょう
という結論に至ってました。
・(齋藤彰俊とのタッグは)本人達でもどうなるか分からないチームなんで
逆に楽しみにしてて欲しいです。ただ僕のベストパートナーは柴田勝頼なんで
お互いの準備が整い次第また動き出そうと思ってるんで、今回柴田さんとの
チームに期待してくれた人にはがっかりさせたかもしれないですが
これからも変わらず期待して欲しいと思っています。
 
とてもノア参戦が無くなったとは思えない内容。ノアは選手の発言には厳しいから。
 
兄貴は柴田の評判を下げようという意図があって今回書いたんでしょ。
書いたのは柴田の評判が下がれば逆に得する人物。でなきゃわざわざ書き込みしない。
でも内部しか知り得ない個人のプライバシーまで晒すのは明らかにやりすぎ。