■コピぺェェェェイ

128 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2006/07/18(火) 23:55:13
てめえら、人が大人しくしてりゃあ・・ふざけんなよ!!
俺ばっかりミルコと再戦しろしろと!!
じゃあ中西だって藤田と何回もやらせろ!!  TOAともだ!! 
安田はレネローゼやノルキアにリベンジ勝利したか?
してねえだろ!!あいつにも言え!!
藤田なんざ、ヒョードルに1敗、ミルコに至っては
2連敗してるだろ!!俺は1回なのに
あいつは2回だぞ!!2回も負けてるんだ!!
あいつ1回目はセコンドのブライアンが倒れて複雑な心境で
リングに上がって負けたようなこと大晦日のテレビでぬかしてたよな?
ブライアンがセコンドにいたら勝てたって遠回しに言ってるんだろう(笑)?
しかし、実際どうだ!!
ブライアンが病から奇跡の生還してセコンドに付いてくれたって
ミルコに負けてるんじゃねーかよ!!2連敗だぞ!!!
よって俺の2倍追い込み掛けろ!!
俺の2倍再戦スレ立てろ!! 
中邑にもダニエルグレイシーに勝つまでそう言え!!いいか?
絶対に言い続けろよ?書き続けろよ!!
俺にやったくらいしつこくだぞ!!
それと最後に!! プロレス界の帝王こと高山にも言えよ!!
絶対に高山にも言えよ!絶対だぞ!!
あいつはサップ、フライ、シュルトら全員に勝つまでだからな!!
総合で高山は藤田にも負けてるから総合で藤田にリベンジするまでだ!!
プロレスラーならやらなきゃいけないんだったよな?
しかも帝王だもんなあ(笑)!!
お前ら散々俺に言ってたよな?やんなきゃいけねんだろ!!
インターネット見るのが嫌になるぐらいお前ら書き込んでくれたよな?
総合格闘技は内容じゃなく結果がすべてなんだろ?
じゃあ今まで俺に言い続けて書き込んだ分、今度は高山に言え!!
絶対に言えよ!! 早く高山の再戦要求スレ立てろよ!!
なめんじゃねえっつんんだ、
俺は老舗団体のヘビー級ベルト連続防衛記録保持者だぞ!!