■猪木の亀田擁護

127 名前: ◆XBGQ4MSKlA [sage] 投稿日:2006/08/14(月) 17:30:54
結局東スポ買っちまった
以下、顎のコメントのみ抜粋
「せっかく沈滞していたボクシングを注目させたのに、もったいない。
まさに一寸先はハプニング。でも(誤審は)格闘技全体の信用に
かかわってくる。オレもプロレスでずっと八百長と戦ってきた。
プロモーターではなく格闘家の立場として、つまんないことに
なり過ぎてるのが気がかりだよ」
「試合はフラッシュでしか見てないけど…オレの周りは"ひでえ試合"と
言ってた。 だからオレはベネズエラに行ってくるんで、向こうで
謝ってくるよ。チャベス大統領に"許して"て言ってくるからそれで
終わりにしてくれよ」
 
 
143 名前: ◆XBGQ4MSKlA [sage] 投稿日:2006/08/14(月) 17:48:40
続き
「けさもテレビで弁護士とか評論家が話してたけれど、
バカヤローばかりだよ。大人がよってたかって、19歳を
批判してカッコ悪い。亀田兄弟が何をしたっていうんだ?
法律を破って悪いことしたワケじゃない。プロとしての
パフォーマンスが非礼だって?バカ言ってんじゃない。
テメーらは19歳の時、何やってたんだ。しつけが悪いとか
教育への影響だって?文句言うところが違う。元世界王者が
判定うんぬん言うのもどうかしてる。
オヤジ(史郎さん)のことはよくわからんが、戦ってる本人は
必死だ。判定うんぬんは本人のせいじゃない。
オレもアリと戦った時、散々言われたさ。でもオレも含めて
同じ格闘家として守ってあげないといけないよ」
「大みそか紅白歌合戦にぶつかってみろ。そこでもっと
強いチャンピオンとやればいいんだよ。それをやんない方が
根性ナシと言われるさ。
この問題は(連合艦隊司長官)山本五十六がいったこの言葉が
当てはまる。「やってみせ、言ってきかせて、ヤラせてみせ、
ほめてやらねば人は動かじ」
元の文に、"ヤラ"は入ってないんだけどねわフフフッ」