新人評

347 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/04/05(水) 00:38:22
>>309
まだそんなにはっきり個性が出てるわけじゃないが
 
太田は声がでかくて感情表現がはっきりしてる。
いまのところ上に対しては前に出まくって玉砕って感じで
どちらかというと不器用っぽいけっど試合の雰囲気全体は明るい気が。
 
伊藤がイマイチよく分からないんだよなあ。
デビュー戦ではものおじせず4人の中では一番良かった。
BML柴田や新日後藤(洋)の後輩。
 
青木は客を掴むのが上手い。ヤラレっぷりも良し。
セムでの丸藤とのやりあい見てると試合勘は一番いいかも。
あまり表に出てきてないが性格は結構曲者らしい。
秋山の付き人。
 
谷口はデビュー戦はイマイチだった(相手が悪かった…w)
最近は声も気持ちも前に出てきていい感じ。
秋山が潮粼のライバルに仕立てたいらしい。
潮粼の代理で小橋の付き人やってるが、小橋いわく真面目で
「志賀二世」とあだ名がついてるとか。
 
こんな感じかな。
 
>>344KENTAもデビュー当時はなんにも出来なかったよ。