女性ファン

178 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/02/09(木) 23:35:41
>>150
先週?の週プロの北斗の部屋でゲストの永源が
四天王時代、プロレスを全然知らない女の子たちが
ポスターの小橋の写真を見てプロレスに何の興味もないのに
会場に見に来てたってエピソードを披露してるし、
好みもあるが顔は良い方なんじゃないか?>小橋
 
あと、女性ファンについて、
確かに燃えやすく冷めやすいのが女性だけど
最近の女性ファンは長く追いかけてくれる、
男性ファンはあちこち見に来ないけど、女性ファンは東京じゃなくても
安くすむように計算しながらあちこち見に来る、
なんてことを言ってたのが興味深かった。
そんで、同じお金出して見に来てくれるお客さんなんだから
美人でもそうじゃなくても、ファンは平等に扱え
と選手に言ってるらしいw