壁の存在

456 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/02/18(土) 13:32:14
携帯公式の丸藤インタビューから抜粋。
KENTAは厳しくいってるけど、丸藤の目から見るとヘビーはやっぱ大変なようで。
 
――今の森嶋さんや力皇さんに対して『ここを変えた方がいい』と
言う思いはありますか?
 
丸藤
「そんなこと言わなくても、自分たちで分ってるでしょ。
でも発言しても、行動しても、なかなかそれが結びつかないのが
ヘビー級なんで。ジュニアってのは本当にもう、
金丸さんやらKENTAやら俺やら杉浦さんっていうのがトップに
立ってる状況にあるわけで。
俺らにはジュニア内での壁はないんですけど、
ヘビー級は本当にもどかしいと思いますよ。
試合したくても組んでもらえないとか」
 
――ヘビー級だと、依然として小橋さんとか三沢さんとかが
ご健在でいらっしゃるっていう
 
丸藤
「ご健在ですね(笑) ご健在すぎるんですよ」