小橋と小倉久寛

558 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2006/02/03(金) 22:01:40
小橋の逸話はいろいろあるよね。
 
十数年前、ある人(確か芸能人)の披露宴の二次会の
クラブ(キレイなお姉さんのいる)で、小橋と同席した小倉久寛が、
「ブレインバスターはやっぱりキラーカールコックス」とか
マニアックなプロレスの話で盛り上がり、
クラブのお姉さんそっちのけで盛り上がったらしい。
 
そして半ば呆れたお姉さんが、「プロレスってそんなに面白いの?」と
聞いたら、「はい、プロレスは男のロマンです!!」と言ったとw
それで意気投合した小橋とオグちゃんは以来友達となった…。
 
当時、ある雑誌のオグちゃんのインタビュー記事に出てたので、
完璧ではないかもしれないけど、ほぼこういう内容だった。
ファンならともかく、やっている本人がそこまでのめり込むとは
「小橋って熱いヤツだな」と思った。その気持ちは今も変わらない。
相変わらず"熱い"!!