丸藤遠征裏話

135 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2005/10/11(火) 07:12:34
デイリースポーツのプロレス・格闘技ページにノアジュニアの選手達が
コラムを連載してるけど(タイトルは「ノアのジュニアは最高です」)、
今回は丸藤が担当。けどこれが中々笑えるので要約しながら書くね。
 
最近の大きな出来事はアメリカ遠征。試合もするはずだったが
怪我しちゃって何しに行ったんだって感じだが、いろんな選手が
見られて良かった。一番の印象に残ったのはハーリー・レイス
会えたことで、誕生日も祝ってもらった。
でもレイスの奥さんが作ってくれたケーキの文字とバースデーカードの名前が…
「MARAFUJI」になっていたんだよ。予兆はあったんだ。部屋に入った時、
奥さんがTシャツとお菓子を用意してくれて優しいなぁと思ったんだけど
添えてあったカードが「to MARAFUJI」だった。あえて突っ込まなかった。
また行く機会があれば直しておいて欲しいな。
 
(中略)今回の遠征を総括すると「未開拓」。行きはしたけど
やってないことが多いし試合も出てない。なのでまた行きたい。
アメリカという国もプロレスも開拓したい。
まだ楽しみは残っているからこういう機会を与えてくれた三沢社長に
感謝します。
 
MARAFUJI(マラフジ)… 確かに突っ込めない。メキシコ遠征でも名前を
間違えられたかな。まあ、コラムでもなんでもこうしてメディア(スポーツ
新聞だけど)に載るのはいいね。杉浦も東スポで(月1だけど)人生相談
コーナーがあるし… ちなみに前回は金丸が担当して甲子園などの話を
書いたそうです。