長州力(※not2ch)

[ 前のメッセージ | 次のメッセージ ] [ 最初 | 最新 | 一覧 ]
 
アナ「長州さん、キレたんですか?」
 
長州「あ?」
 
アナ「キレました?今日?」
 
長州「キレちゃいないよ」
 
アナ「完勝」
 
長州「まぁ、結果的にはもう$@h3#、一緒だ、%:∂&=∵」
 
アナ「横浜アリーナの時に言ってましたよね、こんな差があるって」
 
長州「差があるよ、安生もキラしたかったんじゃないか、
    勇気ね―よな、まぁキラしたら*〜×!⊆fいねーだろ、
    うん、でもキラさない限りは本質的にはキラさない限りは
    勝てね〜よな、多分、多分俺の勝負はそこからだから、
    うん、ま、キレていいのか悪いのかな、うん、
    キレないで冷静に・・・うん、勝った方がな」
 
アナ「汗はかいてますけどあんまり疲れてないんじゃないですか?」
 
長州「コンディションがいいんだよ、俺は、最高にコンディションが
    いいんだよ、明日、明後日がまだあるし、俺はな」
 
 
長州語のため一部解読不能
「キレてないっすよ」は、ここでは発していない事が判明
ドーム後のゴングや週プロをチェックしないとわからないですね
 
小力のデフォルメの可能性大
 
つーか、ビデオを探すのに約20分、チェックするのに15分・・・
昼間から何やってんだ、俺は^^;