ベノワのコメント

955 名前:847[] 投稿日:2005/11/16(水) 02:12:49
ベノワのコメント
エディ・ゲレロは俺の親友で、みんなが言うと思うけど、
きわめて美しく、優しい心を持った人間だった。
言葉でどう表現すればいいか分からないくらいだ。
俺と彼は15年間の間、共に笑い、泣き、戦い、良い時も悪い時も共有し、
悩みがある時に、心を開いて話せる友達がエディだったんだ。
人生で多くを経験し、乗り越えて来ているエディは、
自ら実例を示せる男だったんだ。いつも俺の話を聞き、
解決してくれた。」
さらにエディの家族に哀悼の気持ちを捧げ
「エディ、お前は今より良い場所にいて、俺を上から見ているんだよな。
愛してるぜ。
寂しいぜ・・・(ここでベノワは子供のように声をあげて泣き出してしまう) 
お前が俺に今までくれたすべてのことに感謝する。心の底から。
忘れないぜ。また会おうな。愛してるぜ。
(と懸命に泣き声で話し、とうとう泣き崩れて席を立つ。
 
 
もう何回もこれを読んだ。動画と一緒に観るともう……たまらんね。
つらいねえ本当に。