現実

92 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2005/09/06(火) 23:48:28
私は手が空くと、よく道場に顔を出していた。もちろん、レスラー達の
練習を見るためだ。・・・ビジネスでプロレスを扱う以上、リングだけ
を見ておけばいいというものではない。その基礎となる部分を知らなけ
ればならないと思っていた。
しかしである。私がイメージしていたレスラーの練習よりもかなり甘い
と感じた。子供のころ少年マガジンとか見ると、「ヒンズースクワット
を何千回、床に汗で水溜りができる」などと書かれていテ、レスラーっ
て凄いなと感動したものだが、社長になってナマで練習を見てみると、
たいしたことがないのである(知りすぎた、私より一部抜粋)。
 
草間社長、梶原一騎の漫画読みすぎです。