ちゃんこ

400 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2005/09/19(月) 20:52:17
>>365
柴田 いまは、ちゃんこもないって聞きましたし。コンビニの弁当でか食ってんじゃないですかね。
記者 だんだん全女化してますよね、それ。コンビニ弁当なんて何個食っても足りないでしょ?
柴田 ボクがいた時に、そういう現状になってきたんで。食うのも仕事なのに、コンビニの弁当
    食ってるようなレスラーってプロレスラーじゃないッすよ。
記者 会社から、ちゃんこ代とか出てないんですか。
柴田 経費削減とか言ってましたけどね。
記者 身体を作るのに一番重要なちゃんこ代を削っちゃいけないですよね。
柴田 削るとこ間違ってますよね。他に削るとこ、いっぱいあると思いますけどね。
    言えないような部分ですけど(笑)