世界一のゴマすり男

322 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2005/05/27(金) 22:31:52

「世界一のゴマすり男とは俺の事」━━━ノアの秋山準が26日、北海道・帯広大会で「世界一性格の悪い男」鈴木みのるに反論した。


秋山はみのるに「天龍源一郎のご機嫌を窺うゴマすり男」と罵られたが「俺は大人。必要な事をきちんとこなしているだけ」と胸を張った。


そしてノアの経費負担で、英国遠征に出かけるみのるを皮肉った。「まだ挑戦する立場なのに、お願いしろとかガタガタ言うな。だいたいノアに金を出してもらって英国に行くんだから『ノアご一行様』って旗を持って行けよ」。


みのるは6・18ランカシャー大会でGHCタッグ王者スコーピオ、ダグ・ウィリアムス組に丸藤正道と共にチャレンジするが、すでにベルト奪取を前提にし、挑戦者らしからぬ立ち居振る舞いをしている。


秋山は、クレームをつけノアマットから飛び出して防衛戦もくろんでいるみのるに、きっちりとクギを刺した。「GHC王座管理委員長・ジョー樋口さんが認めるかな?俺は天龍さんだけじゃなくってジョーさんにもゴマすってんだよ」とすでに手を回している事を告白。「お前らとじゃ、ゴマすりのレベルが違うんだ」と世界一のゴマすり男ぶりをアピールした。

もとより、英国ではノアの試合中継がされており丸藤の名前は知れ渡っている。みのるはおそらく無名そのもの。「どうせ向こうじゃ、丸藤の相棒でノアの一選手扱いだろう。となると、恥ずかしいプロレスをすればノアのイメージダウンにつながる。看板を汚さないように頑張ってこいよな」とチクリ。秋山の毒舌はこの日も冴え渡っていた。

箱舟は今日も平和です。