川田利明

618 名前:お前名無しだろ[] 投稿日:2005/04/23(土) 18:52:57
冬木の証言。
むかし三沢冬木川田がいっしょに階段を降りていたら、途中で川田がニヤニヤしながら
三沢に何か言った。そしたら三沢は無言で上の段にのぼると、突如思いっきり飛び蹴りを食らわす。
川田、一番下まで転げ落ちる。
冬木が驚いて「普通そこまでしねーだろ」と言ったら、三沢は素っ気無く「いいんだよ、
コイツは」と返事。一方、下に落ちた川田はまだニヤニヤしたまま三沢のほうを見ていたとのこと


629 名前:京平本、川田発言等より[sage] 投稿日:2005/04/23(土) 19:38:41
川田は三沢達と同様馬場死去後全日と契約していなかったとフリー宣言時に語った。
つまり、田上の川田に電話したら全日と契約していたというのは作り話とバレた。
川田は元子に借金があった(長期欠場、複数回手術等)ため身動きとれず。
従って双方突き放す姿勢をお互いのために取った。
これがあったから「俺だけの王道」が成立し三沢と同格になった。

「馬場の7回忌までは三冠を持っていたい」発言
「ケジメ、区切り」発言
「どんな形ででも武道館に帰ってくる」発言
元々フリーなのに不必要なフリー宣言。そして運命。

謝罪の必要などない。全日系の集大成だ。越中、天龍、そして川田。
ノアこそ真・全日本プロレスである。