前田と馬場

701 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2005/04/29(金) 23:40:06
レスリングスタイルはともかく、前田は、昔から馬場さんのことは好意的に見てたんじゃなかった?
第一次UWFが崩壊したとき、馬場さんから声をかけてもらったとかで。

全日はU全員を引き受ける余裕がなく、前田+高田だけならって話だったので、結局、新日へ
出戻ったんだけど、声を掛けてもらったことは、とても嬉しかったと発言してたと思う。

船木もパンクラス立ち上げ時に、運営については当時の全日が理想だって言ってた記憶がある。


今のNOAHの運営って、馬場さん=全日の良かった部分を受け継いでると思うし、レスラーに
とっては、すごく魅力的に映るんじゃないかな?