真・バーニングソード

もとは裏DDTの体制から立てた膝に落として更にネックブリーカー
という新技だった。
ノア中継内で名前募集してバーニングソードと命名されたが、
あまり見栄えがしないため段々使われなくなった。
(正直客が( ゜Д゜)?となる技だった)

これを改良した手刀を落とすのをドーム戦で披露したところ、客の反応は上々。
以降好んで使い始める。

この技の名前は正式に決まっていないが、
ねらーのファンが勝手に「真・バーニングソード」と呼びはじめ
小橋関連スレでは大体そういう呼び方になってる。
一般ファンサイトだとそう呼んでないところが多いんじゃないかな。

ちなみに今のところ
コーナートップに座らせての雪崩式(エグい)
手刀の代わりにエルボードロップ(そのまま押さえ込み可)
手刀+膝に落とすバックブリーカーとの複合型
(先日のファン感で初披露。洒落ならんぐらいエグい)
というバリエーションがある。