■講演会でのちょっといい話

683 名前:お前名無しだろ[sage] 投稿日:2007/08/13(月) 23:58:21
夏休みで暇なので流れをぶった切って小橋ちょっといい話。
 
ある大学の講演会で、講演終了後控え室だった教室の前はファンでぎっしり。
小橋をスムーズに脱出させるために、ダミーとして前方の扉前をスタッフがガードを固め
その隙に小橋を後ろの扉から脱出させようという計画になった。
 
しかし、小橋は前方から出てきたため当然ファンにもみくちゃ。
プレゼントを受け取るのはおろか、律儀にサインまでしているからもうグッチャグチャ。
 
なんで段取り狂ったんだろ?と思って後でスタッフの一人に教えてもらったのだが、
「せっかく待ってもらっているんだから、スカしちゃかわいそうでしょ」
との小橋の一言でそうなったとか。
 
真実を知ってジーンと来た。